「ママファースト」ロゴマーク完成しました

2018年10月05日
こんにちは。
ママファーストのcheeryママです。

チェリーって、さくらんぼ 
「cherry」

わたしの名前は
ごきげんな意味の由来のある
「cheeryママ」

どうぞよろしくお願いします。

もうひとつ!

「ママファースト」の名前。

入れ替えると 「ファーストママ」

ファーストママっていうおもちゃがあるんですって

おままごとのおもちゃです。

そうじきや、洗濯機など、おままごと遊びで使うような

おもちゃの名前。

間違えそうでしょ 笑


ややこしや~ ややこしや~


おしらせです

ママファーストのロゴができあがりました~emotion15

「ママファースト」ロゴマーク完成しました

ママファーストの活動をお伝えしたら、
思い通り、思い以上、理想のデザインを作っていただき

感激しています。


どうぞ
ママファーストをよろしくお願いします。


cheeryママ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ママファーストって♡)の記事画像
ママファーストFacebookページ
優先するべきは正しさではなく幸せ
はじめまして『ママファースト』です
同じカテゴリー(ママファーストって♡)の記事
 ママファーストFacebookページ (2018-10-08 19:40)
 優先するべきは正しさではなく幸せ (2018-10-07 17:00)
 はじめまして『ママファースト』です (2018-10-03 00:01)

Posted by ママファースト at 00:52│Comments(0)ママファーストって♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ママファースト」ロゴマーク完成しました
    コメント(0)